今年もTDRでカウントダウンです❤ 今年は、TDLです。 今年も色々とありましたが、一番は、短大時代のお友達2人と+α(電話)会えたこと。 卒業以来の人もいて、本当に嬉しかった❗❗ あと編み物教室を思い切って辞めたこと。 解らないことが聞けないのは、不便なこともありますが、辞めたことによってますます編み物が大好きになりました❤❤❤ まだ資格を取得するのは諦めていないので、時期を見て教室に通うことは、再開したいと考えています。 あとは、息子の受験。 受験校を公立から私立にいきなり変えると言われたときはビックリ❗❗しましたが、彼にはやりたいこと(やり遂げたいこと)が見つかったみたいで、大人に近づいた変化の時だったと思います✨ 子供の成長は、親にとって自分のこと以上に嬉しいです😁 でも本音は、さびしいです… 今年も残すところあと数時間ですね。 私と関わってくれたすべての方にありがとうと感謝でいっぱいです🍀🍀🍀 Instagramやブログにイイネやコメントもいつもありがとうございますm(__)m 来年もまたよろしくお願いいたします。 #東京ディズニーランド#カウントダウン#今年一年ありがとう#来年もよろしく

mocoさん(@mocos0903)が投稿した写真 -