検診☆18weeks | ★☆ノンタンといっしょ☆★

検診☆18weeks



1ヶ月ぶりの検診と戌の日教室がありました妊婦


戌の日教室では腹帯の巻き方等説明がありちょっとしたお茶会もありママ達と過ごしました


27日も戌の日なので近くの神社に安産祈願に行こうと思います鳥居


腹帯は病院からのプレゼント好



★☆ノンタンといっしょ☆★


ガードルタイプしかつけたことなかったからこれを巻くとしゃきっとする


巻いてる感があるからいいかもね


そして検診


かなり大きくなったベビィはとっても順調でしたラブ


4Dで映像見たけど眠ってましたZZZ


性別は・・・・・・


と先生に聞くと耳耳耳


う~~~~ん


見えない


と言いながら何度も色んな角度からみてくれました


うん!!


男の子だね


たぶんこれはついてますね


って言われました医者


なんとなぁくそんな予感してたんだよね


ノンタンの時とは色々違うというか胃もたれや食べ物制限なんかあって


お腹のでかたも違うし



元気に育ってよベビィ幸せ



★☆ノンタンといっしょ☆★