スポーツジム。 | 今日の・・・。

今日の・・・。

〇○・・、つづります。

娘とジム通いを始めました。

 

私は体力増強、

娘はダイエット目的で。

 

イオンにウェアを買いに行ったら

ちょうど 入れ替えの時期で

新着品以外は 2割引きでしたウシシ

 

パンツは娘とおそろです。

 

 

私はこれだけ。

 

形から入る娘は

他に Tシャツ、上着も買っていました。

ジム通いが続くための

必要出費です笑い泣き

 

 

 

アマプラで

「岸辺露伴ルーブルへ行く」を見ました。

 

今更ですが せっかくのルーブル美術館ロケだから

映画館で見ればよかったなと。

 

あとは 高橋一生さんの青年期を演じた

長尾謙杜君は 可愛かったですラブ