11月31日。 | 今日の・・・。

今日の・・・。

〇○・・、つづります。

少し物忘れがある義母のために

ケアマネさんが

A4サイズで、月間スケジュール表を作成してくれるのですが、

11月は31日までありましたあせる

 

もう、こういうとこなんですよね汗

 

 

ケアマネさんは 義母が 

・約束の時間も外出している!

・物忘れがひどい!

と、チクるように・・あ、報告ですね

私にメールしてきます。

 

先日も、

「訪問したら外出中でした!」って。

 

いや、ご自身で この日は病院受診って

スケジュールに記入してますやん・・・みたいな。

 

あぁ、疲れる。

 

 

 

 

 

寒くなりましたね。

暖房をつけるので

一気に部屋が乾燥します。

 

加湿器も一緒に稼働開始です。

 

 

 

 

あ、サッカーは

朝の5時に目が覚めたので

同点ゴールから 観ましたチュー