ランドリーバスケット。 | 今日の・・・。

今日の・・・。

〇○・・、つづります。

今まで使っていたバスケットの 

取っ手や縁が切れてきたので

新しいものを買いました。

 

洗ったものを2階のベランダまで運びます。

 

 

フレディレックです。

 

 

家で使っていたポールピンチと同じブランドです。

 

 

 

 

 

ベランダで洗濯ものを干していると

下の方で カサカサ・・・・。

 

覗いてみると・・・

 

 

黒猫ちゃんが歩いていました。

(注* うちの庭ではありません。)

 

私の視線を感じたようで こちらを見てますね。

 

私の記憶違いだといいのですが

 

私が知っている黒猫ちゃんは

近所のアパートで 女の子に飼われていました。

 

数か月前に、その女の子は引っ越していきました。

 

 

もしかしたら

置いていかれた?

 

私が知っている黒猫ちゃんではないといいのですが汗