恒例!夜のお楽しみ | 年パスは夢のまた夢

年パスは夢のまた夢

2017年3月24日ランド年パスデビュー
2018年3月23日年パス期限切れ
またワンデー生活に戻ったディズニー大好きパート主婦の自己満ブログです。

ミッキーおはようございますミニー


来週からやっと新学期始まりますニヤニヤ
そしてあっちゅーまに運動会ですわアセアセ
クラス役員の私・・・
今年の運動会はいつも以上に
ドタバタしそうです←




さて、お泊まり会恒例の
キラキラ夜のお楽しみキラキラ
の前に~ズミック観たんだった滝汗
記憶がぶっ飛んでますわ
いつもはこの下から
ミラコを眺めながらアウトしてたのにね

まさか私が夜のパークを
見下ろす日が来るなんて・・・デレデレ



めちゃめちゃ良い眺め~デレデレ


この日の夕食は、rieryrieryさん
パークフードを買いに行ってくれて
お部屋で堪能させていただきました!!

そして、お風呂に順番に入りながら
段々と近づいてまいりましたよ~ルンルン

毎回素敵なセレクトをしてくれますが
今回は桁違いですニヤニヤ
さすがおっぽさんおいで

目隠し要らずのお写真どうぞハート

私→ダンボ
rieryrieryさんスクランプ
おっぽさんまろ、じゃなくて
フランダー

もう眉毛が完全に平安時代っニヒヒ
お泊まり会史上最高に
笑った笑った笑い泣きおいで

パックして笑うの大変なんだから←
おちょぼ口になるし、ずれるし笑

しかも、このパックしながら
閉園後のシーを眺めながら
真面目に?語らう3人・・・

でも顔みたらコレ↓
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

会話と顔のギャップ!!

毎回寝るのが勿体ないくらい
楽しくて仕方ない大人タイムですハート


閉園後のシーは
自転車や自動車が走る
不思議な光景があったり

日中には絶対に観れない
現実的な景色が( *´艸`)

こんな風に
夢の国を陰で支えてくれてる
沢山のキャストさんのお陰で
私たちはハピネスを頂いてるんだなぁ
って、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ





いつまでも眺めていたいのですが~
寝ないと翌日倒れますわゲローゲローゲロー
アーリーですよ~
パイレーツびしょ濡れですよ~
暑いですよ~

てなわけで、、、
おやすみなさいをしまして~
翌朝、いよいよシーインパですデレデレ

さて、今日も働くぞぉ~グー

では、皆様よい1日を(*´∀`)✋