ワクワク😃💕
明日から イベント 二日間♪

三条市の商工会議所にて
カントリー&クラフトフェスタ


4/20(土) 10:00~16:00
4/21(日) 10:00~16:00
50店舗~👍️2days!🌠😃

ぴーすわーくは二日間とも
出店させていただきます
ぜひ お立ち寄りください!


令和にむけて 作った名刺と
お揃いのショップカード
印刷しました🎵
マイルドグレー の monotone

令和元年から 使お💕と
思っていたのですが
この 二日間で 今の名刺が
失くなりそうなので
早めに準備しています

2日分の作品や什器の
積み込みは 午後☀️ 晴れてから
午前中は
たっぷりある To do リストに
片っ端から チェック入れて
フル稼働~\(^^)/

実は… なんだか 変
人生初の 五月病?
いや やはり 更年期かな?と 思うほど 
4月は ペースが上がらない

こういうときは
ちゃんと分析しないとね
常にショートスリーパーで
一定時間以上眠れないのですが
そのぶん 自立起床で
毎朝 スッキリしてるんです🎵
ところが 4月からは
目覚ましの設定時間が 
ほんの少しはやくなっただけなのに
それが なかなか 
アラームで 起きれない

普段は アラームよりも
絶対はやく 目覚めてるのでね
「起きる」のと「起こされる」との
ものすごい大きい 差!
これが 疲れの原因だなーと
お弁当作りが 習慣になるまで
体は ちょっと辛かったんでしょうね

ということで
理由が わかれば
改善すればいいだけです(笑)
今朝は 目覚まし☀️⏰💥
逆に セットしないで 
自立起床しました!
自然に 目覚める 気持ち良さ~👍️
心身ともに 慣れてきたかな❤️

そんな 平成の終わり
平成最後の イベント出店です🎵
お待ちしております~\(^^)/