おはようございます💕

今朝は 始発から ~(*^^*)
あちこち動く予定なので
早くから失礼します

まだ 朝ごはん食べてないので
昨日の を 再掲

季節ですね
新潟県産 いちじく
甘くて 柔らかくて 美味しいです

それに 大好物の カッテージチーズと
蜂蜜を 少し 
オメガ3の くるみを プラス

あー これと 
お弁当の 卵で1日の 脂質制限 MAXかな
でも
大好物三点盛りで 幸せ😃💕

お腹いっぱいたべて
昨日の パティオ誕生祭に
出発したかったので
無脂肪ヨーグルトと
ぶどう と イチゴ と ブルーベリー
そして いちじく(笑)
あー これで 1日の 糖質MAX(笑)

でも 😃💕幸せ🎵


自分に 甘い… でも 美味しいのは
美味しいときに 食べないとね♪



昨日の パティオマルシェ
パティオ誕生祭 
たくさんの ご来場 ご来店
ありがとうございました‼️

ワークショップは 
丸1日大盛況で 
ワークショップの ブースどちらも
にぎやかでしたね
クイリングの マグネットや
額の ワークショップでは
途中 デコパージュした 土台が
足りなくなってしまい
追加で どんどん作って 対応していました

他にも ポムリエの オーダーを 
たくさんいただいて
とてもすてきな⤴️⤴️ スタンプが 
出来上がりました!
みなさん パティオマルシェに 出店の
作家さんでしたので
次回以降
ポムリエの スタンプ あちこちで
見受けられるように なりそうですね

~information~
ポムリエの オーダーは
お好きなサイズの キットを
購入していただいています
事前に ご連絡いただけると
オーダーが スムーズです~


さて 2日にわたって
ぴーすわーくに
お立ち寄りいただいた お客様
いっぱい いっぱい
お話できて
タティングレースを 
編むところも 見ていただけて
嬉しい 出会いが たくさん あって💕
久しぶりの再会も できて
宿題 課題 案件 やりきった感満載な
週末でした!

イヤリングや ピアス
ネックレスを 選ぶのって
本当に 幸せ😃💕な 時間ですよね

デザイン 色 長さ 形
一つひとつ で お顔の 印象
全部違いますから
その ぴったり 大好きが
見つかったときの 笑顔\(^o^)/
それが 見たくて 
毎日毎日 編んでるわけで

いっぱいの 笑顔を 
ありがとうございました🎵

2日連続の 出店で
テンション高め の まま(^_^)v
今週も 突っ走ります
今週も 課題多め なので
勉強あるのみ です!