昨日は 体育祭!
そして 夜は マルシェの 
飲み放題の お手伝いと
丸1日 手仕事から 離れて
過ごしました…( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

もうね
すでに
かなり 眠い💤んです
でも 上越市 到着~🙆
パティオマルシェです



着々と 準備進んでいます

11:00〜16:00
イベントは 17:00まで ですが
ぴーすわーく 在席は 16:00頃まで
お待ちしております

ワークショップは


空き瓶の リメイク 
お好きな 糸で 編んだり
お花 や 木馬の リボン 選んだり
簡単な 編み物しましょう!
そして
ポムリエ スタンプメーカー🎵
スタンプ 作れます‼️

今日は
残念ながら 
クイリングチーム お休みです

体育祭で はりきりすぎて
悔し泣きも
いっぱいしたので
休養日 (笑) 



たまには お休み 欲しいそうです
あら!珍しい!

家族からは
超 健康優良児! の 太鼓判押されてますし
学校では 男前で 負けず嫌い
自称 女子の毛皮羽織った … 男の子👦 と 
言うだけあって
とにかく 健康で 強いんです

きっと 鬼のいぬ間に(笑)
見たい 映画三昧するのかなー
試験も 近いので
リセット するんでしょうね

ということで
やっと 涼しい中で ゆっくり 編み物
ワークショップ で 癒しタイム
夏の バタバタを 終わらせて
大人も リセット しましょう!

お待ちしております🎵