連日 早朝から 移動 
朝一番で 動くと 
丸1日 得した 気分に なりますね🎵

二日目は
バーガーキングの アイスコーヒーを
選択

こちらの ほうが
店内照明が 明るくて
編める!!!! って なりました

今回は
整理収納の 学びを 深める 目的でしたが
もっと 明確な目標になりました!



そして
もうひとつ
癒し というか 夏の疲れ をとり
冷えをとり
整える ワークショップに
参加してきました!

【ネイチザン】
内臓をほぐして 
心と 身体の デトックスを
セルフで する方法を
教えていただきつつ
いっぱい 話を 聞いてもらいました

話すって 大事!
聴くって 大事!
作って 整えて 戻して
植物育てて 動物愛でて
食べて ほぐして
とにかく 女性を 癒す方法は
たくさんあるんですね

その どこを 切り取っても
全部 ひとつに つながっている っていう
学びの 夏 でした!

セルフネイチザン の レクチャーは
ハンドメイドの委託を お願いしている
浦安市の リレーションズさまにて

そして
今回納品させていただいた
作品たちは
こんなに 可愛く ディスプレイして
もらっちゃいました💕
ありがとうございます!

そして ネイチザンの 先生方
ご一緒だった みなさま
整理収納の講座のお仲間
みなさんに いっぱい背中押してもらいました

実は
リレーションズの オーナーから
ヘッドスパも!!!!
施術して いただいて
もう とにかく デトックスと 
インプットと
アウトプットと …で 大満足!
夏の疲れ?へ?

明日の 東区プラザにむけても
エネルギー満タンですし
夏休みも 終わるし
さあ! フル稼働しますよ🎵

今日は
コストコに 寄って(笑)
オキシクリーン 八個買ってきました!
お掃除レク も 楽しみ🎵ですね

気持ち スッキリ切り替えて
秋モード スタートしましょう!

東区プラザは
10:00〜17:00



ぴーすわーくは
13番ブースです
お待ちしております~(*^^*)

ハンドメイド以外の お話も 
できます🎵
お立ち寄りください
ポムリエも ! 持っていきますね🎵