こんばんは~(*^^*)

今日の 新潟工科大学での ダンス 発表🎵
楽しかったです😆🎵🎵

帰ってきてから
熱くて 暑くて(笑)
アイス!!!! って
奪い合うように たべちゃいました

あれ?
ぴーすは 踊ってないけどなー
明日に 向けての
パワー補給ということで(^w^)

夕方から 
ハイペースで 作りました🎵
お楽しみに\(^o^)/



樹脂ノンホールピアス も
作りました~(*^^*)
もちろん 明日 会場での カスタマイズも
承りますね

ワークショップは
ポムリエの スタンプメーカーも
お作りできます
ペーパークイリングの マグネット と
デコパージュも~(*^_^*)
いろいろ 準備していきますので
会場にて 
見本 みながら 相談しましょう🎵
夏休みの 課題の
ヒントにもなるよう 準備しました~(*^^*)

さて
もう ロングドライブに 備えて
寝なくては(笑)
あー でも
まだまだ 作りたい!!
ほどほどで … ですね

おやすみなさい🌃