やはり
スーパーでも 1㎏ の
小豆は 売り切れてました…(^_^ゞ

小袋は 割高なので
落ち着くまで ちょっと待ちましょう

こちらは
水筒に 一晩
熱湯注いで おいた 小豆

これだけでも
めっちゃ 甘い! って 感じられる
自分が どんだけ… 飢えてるって
感じですが

今朝から オレンジを 食べると
舌が しびれてしまって
あー ついに これも?
ちょっと 様子みないと… ですね

昨日は MRI  を 受けて
退院後の 検診でした

特に 問題なかったので
やはり 原因が 分からない まま…
しばらく 脂質控えめで
この ややこしい 体質と
向き合うしかないです とびだすピスケ2





さて 作家のみなさま
2月の ご報告は これから 着手しますね


3月の 予定です

3/14(火) 上条コミセン手芸クラブ

3/18(土) 柏崎市東本町
フォンジェ キッズマジック フリマ

3/19(日) フォーシーズンちくあみ

3/30(木) アルフォーレマルシェ

4/1(土) 大潟区 ジェリービーンズ
ハンドメイドの日 出店
ワークショップも 予定しています


詳しくは
また ぴーすわーく通信 として
お知らせいたします






1日なので
映画観に行きたいところですが
今週末 は 手作りに 没頭する 予定にて
お出かけなし

dtv で
オンデマンドの 昔の ドラマ
いっぱい観ます
【 リバウンド】
【11人もいる】
【Q10】
【仮面ライダー電王】
【とんび】