いまだ ハイテンションの
ぴーすです♪

昨夜も ホビーショーつながりで
お電話いただいたり
line 入ったり
新作作ったり で
寝そびれちゃった 感じですが

もう 来年の スケジュール出てるので
ご一緒できる 方は
ぜひ ホテルの予約など
心がけておいて くださいね~(*^^*)

ぴーすが 最前列並びますので
ぜひ 開場待ちで
お会いしましょ~

あくまで 開場まで …
あとは ダッシュで
ワークショップ参加したり
お買い物したり と
別行動しちゃう の ですが …(笑)

さて
今夜も 新作に 取りかかろうと
思います~音譜

土曜日の ほんちょうマルシェ で
少しでも 多く
新作ならべられるよう
作ってます(^O^)/

お楽しみに~(*^^*)


また
来週の 5/11(日)母の日 には
剣野町の フォーシーズン さまで
ハンドメイドマーケット

今年は
ホビーショー で
体験してきた 作品の ご紹介と
各種ワークショップを
ご用意しています

キッズ向け ビーズブレス
クルミボタン ヘアゴム
おしゃれメッセージカード作り
野菜苗販売

今回 初 出店
ハーブ の てこねせっけん 作り

など など
時間帯を 区切りながら
1日 色々
体験ワークショップを
ご用意しています

詳しくは
また ぴーすわーく通信で
お知らせしますラブラブ



Android携帯からの投稿