午前中 には
商工会議所にて
6月 7月 の マルシェについて
会議~(*^^*)

今年の マルシェは
ちょっとちがいます!
って テーマ なので
色々 企画しております


まずは 今週末
5/3(土) 10:00~15:00
ほんちょうマルシェ

こちらは
えちゴン の お誕生日 の
お祝いケーキ の ふるまい と
フルーツ の ふるまい が
あります

楽しみですねー♪

お天気にも 恵まれそうだし
準備 も 力が 入りますラブラブ

今日は
久しぶりに タティングレースの
しおり を 作りました音譜

パターンアート を
少し 取り入れて
タティングレースと
合わせてみましたラブラブ!

大好きな モチーフ の 中から
フラワーベース と
エプロンドレス を チョイス
組み合わせてみました

小さく 小さく
細かく 細かく
黒ペン一本で 描くのですが
これ ぴーす の 大好きな
「いつでも どこでも
どこからでも 」
「ちょっとの 道具で 自由に 」
なので
性に 合ってるなぁ と 思います

そして
タティングレースとの 相性も
良いので 嬉しくて
現在 お絵かき 真っ最中です♪










Android携帯からの投稿