いよいよゴールデンウィークですね。
今年はお天気にも恵まれたスタートで、楽しい連休になりそうです。
いかがお過ごしですか~(*^^*)

ぴーすわーくの
ゴールデンウィーク と
6月半ばまでの予定です
ぜひお立ち寄りくださいませ♪
お待ちしております音符

5/3(土)ほんちょうマルシェ
10:00~15:00
今年は毎回時間が変わります。
5.6.7月は10時スタートです
えちごんの誕生日会でケーキのふるまいなどが予定されています。楽しみですねラブラブ

5/5(月.祝日)長岡ホコ天
長岡市大手通周辺
11:00~15:00
久しぶりに長岡フリマです。永らくお待たせしてすみません。当日の出店場所はブログ「ぴーすわーく」にてお知らせしています

5/10(土)ぴーすわーくワークショップ
タティングレース
10:00~12:00

5/11(日)フォーシーズン
ハンドメイドマーケット
10:00~16:00
今回東京ビッグサイトにおいて開催されたホビーショーに、三日間行ってきました!そちらでのワークショップで作ったものなどを20数点ご紹介するコーナーもあります。
また、母の日にちなんで、メッセージカードをつくるワークショップを開催いたします。他にも作家たちによるプチワークショップが随時開催されます。
ぜひ、親子でゆっくり作品作りをしたり、ハンドメイドを楽しんでいただけたらと思います。

5/15(木)上条コミセン手芸クラブ
9:30~15:00

5/18(日)フォーシーズン ワークショップ
ちょぴっとちくちくあみあみ
10:00~12:00

6/1(日)フォーシーズン 同上

6/7(土)ほんちょうマルシェ

6/15(日)小千谷 極楽パンチ

※今年は花蔵さまでのえんま市マーケットの選考からはずれてしまいましたので、えんま市期間の柏崎での出店はございません。何卒ご容赦賜りますようお願いいたします。