The38th
Japan hobby show 2014

ホビーショーなるもの
念願の 10年越しで
来ることが できましたラブラブ!

とても 言葉にならないくらいの
感動 と
たくさんの 衝撃的な
出会い と
素晴らしい 作家さん 先生方の
お力 と
バックアップされた
企業の スタッフさん たち と
加えて
新作の 各種 マシーン や
新発売 新製品 と
日本 未発売 秋 販売開始なんてのも …と

早朝 最前列で
三日間 並んで
おしゃべり や 情報交換 していただいたり
ワークショップ を
ご一緒させていただいた
皆々さま と

美味しい 試食三昧の
フードコートの みなさまも

イベンターの みなさまも

ぴーす に こんな
素敵なチャンス と
自由な 時間を 与えてくれた
家族にも

ほんと ありがとうございましたラブラブ

この 写真に 載せてない
細かなもの 色々も ありまして
もう すでに
作品や 買い求めた 材料
資料 いただいた おまけ
先生方の お名刺 などなど
全部 今 荷造りおわりました

あとは
ワークショップ で 作った
この子たちと ニヤニヤしながら
色々 思い出話しながら
過ごす 夜ですラブラブ

ざっと 数えて
参加した ワークショップ は
18?かな?

いつもの 毛糸 と
レースは あえて 避けて
別世界へ 進み

なんと できあがった 作品 は
20を 越えましたね … 叫び まじか!
自分でも 驚きです

無料 ワンコイン
キット代のみ
激安キット など も 多々あり
ワークショップ 大好きラブラブ

ハンドルネームに
ぴーすわーく と つけただけの
ことは … あります

この 三日間の ことについては
また ゆっくりと
お茶でも しながら
作品も みていただきながら
じっくり お話 しますね

とても 書ききれないので…(笑)

今後の 作品に
いかせる部分も たくさんあり
開眼… 革命的な 進歩もあり
もう ワナワナ 震えてますので

今日は この辺で
失礼いたします

写真 拡大して
楽しんでくださいませ~(*^^*)




Android携帯からの投稿