初期 の ぴーすわーく
三人ユニット を スタートさせてから
丸七年に なろうとしています

中越沖地震 の 直前
春には 手芸部 として
三人で 好きなものを
ちくちく あみあみ してましたよねラブラブ

あれから
あっという間
ほんの 少し前の 感覚ですが
そっか もう 七年か

その頃から …
東京の お友達からも
色々な 先生方からも
幾度も お誘いいただいていた
イベント~♪

ホビーショー が
今日から 三日間 開催されます!

ようやく
念願 叶って これましたね~(*^^*)

なるべく 早めに 出発して
開場前から 雰囲気も 楽しみに行こうと
準備中ですラブラブ

写真は 昨日
問屋街で 気になったものの
いくつか です
正味一時間半 で 六軒回って
どうしても 必要だったものだけ
チョイス

今日からの
三日間で また 新しいものに
いっぱい出会いたいので
かなり 抑え気味ですよねにひひ

今回は 車で来ていないので
ホビーショーで
気持ちを 抑えきれなかったら
(;´д`)ーーーどうしよ



まずは 会場を さっと 見渡して
インスピレーションに 導かれるままに
動いてみようと 思います!

楽しそうなブース見つけたら
アップしますね♪








Android携帯からの投稿