今日は 午後から
フォーシーズン さまで
5/11の ハンドメイドマーケットの
打ち合わせ~(*^.^*)

薬膳 や 石鹸 ハーブの
ご指導してくださる 方 が
てこね石鹸 と バスボムの
ワークショップを 開いてくださることに!

他にも
母の日の カード作り や
ヘアゴム 作り
お子様用の ブレスレット作りなど
有料ですが
ワークショップを ご用意して
お待ちしております!

他にも
母の日の ラッピングコーナーなど
楽しい 手作り企画 と
ハンドメイドマーケットの
同時開催となります
お楽しみに~

詳しくは
今週 発信予定の
ぴーすわーく通信を お楽しみに~ラブラブ

右の お紅茶は
ハーブ を ブレンドしたもの

ローズマリー
+ ステビア
これだけで めちゃめちゃ甘い
自然の 甘味に感激

その後
+ マリーゴールド
あ! これは なんだか
味わったことあるぞ~(^^)v

そして
+ 和 ハッカ
白ミント とも 言うのかしら?
これは さっぱりして
なんとも 柔らかな 清涼感
洋ものの きついミントが
苦手な ぴーすも
これは いける!

そんな 女子的な お楽しみを
どんどん 提供してくださる
フォーシーズンさまの
今後に … 期待してくださいね♪


Android携帯からの投稿