昨日は ありがとうございましたラブラブ

三条 カントリー&クラフトフェスタ
大盛況でした~(*^.^*)
あっという間 の 1日

たくさんの お客様に
お会いできて 楽しくて
めちゃめちゃ嬉しい イベントでした

毎回 お声かけくださる 方々には
感謝 の 言葉しか 出てこないです
本当にありがとうございます音譜
いつも 新鮮な 作品 や
アイデア
ムーブメント を
ご用意しておくことでしか
ぴーす は ご恩返しできませんラブラブ!
今後も コツコツ 学んで
コツコツ 作っていきます
よろしくお願いいたします


次回の 予定は
11/30(日)とのことでした
主催の カントリーブルーさま
出店されたみなさま
素晴らしい時間を
ありがとうございましたラブラブ
お世話になりましたラブラブ


写真は
午後から ワークショップブースに
出店された kinonekoさま の
作品[リンゴのピンクッション]です

娘は 感激して
こんな お手紙つき

写真を 撮らせて欲しいと 伝えて
お風呂に入った ぴーす
のんびり 半身浴して
あがったら 置き手紙で 発見
「写真とっておいて!!
あした学校へもっていくから
おやすみなさいラブラブ

前日の 準備から
搬入の すべてと
撤収の すべてを
まかなってくれた 娘に
kinonekoさまからの
最高の プレゼント~(*^^*)
五年生になり
学校で 家庭科も はじまったので
すぐ 使える ピンクッションが
とても 嬉しかったようですラブラブ

手作り大好き な 乙女たちの
最高 の お祭り
三条カントリー&クラフトフェスタ

また 次回11/30も
よろしくお願いいたします




Android携帯からの投稿