物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





イチゴのケーキが出来ました〜


食べられないんだけどね…笑笑


クレイスイーツの

動画レッスンを受講中なのです…⭐️


イチゴとブルーベリーも

作るんですよ〜


頑張りました‼︎


お手本だと

イチゴがもっと

デコレーションされてるんだけど


私はクリームを真ん中に絞ってしまって💦


クリームを崩したくなく

イチゴを控え目にのせました…笑笑


パールビーズも飾って

可愛くなったでしょ?


…って

見えないか💦