物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





ミニシリーズの帽子型ミニミラー⭐️


11月17日より

キット販売の受付を開始致しますので


厚紙のカットをしながら


最終調整をしてみました。


まだまだ

サイズ直しをしたい所があったりと


まだ仕上がりませんが


可愛くなる様に

作りたいと思います。





チャームではなく

置いて使おうかと


チャーム用のリボンは付けませんでした…笑笑


ミラーではなく

ヘアピンを付けても

可愛くなりそうだな〜なんて


お受け取りいただいたレシピに

制限はございませんので

楽しんでいただけます様に…⭐️





厚紙のパーツはこれだけ…


頭部分は組み立て済みを

キットにします。


ご自身で組み立てたい方には

そのままの状態でお届けいたします。


ミラーの大きさは

直径6cmになっております。