物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





クレイスイーツ

オンラインレッスン受講中…🍓


イチゴの練習をしました。


いや〜大変です…笑笑


初めてなんだから

当たり前と言えば当たり前💦


先生の動画は何度も見られるから


流れを覚えたり


手元をよく見たり


作品に注目してみたり


色んな見方が出来るので助かります…⭐️





3個ずつ作っています。


2度3度と作るたびに

自分でも成長を感じられています…笑笑


3個のうち1個しか上手に出来なくても


いい所イマイチな所がちゃんとあって


1人だけど

ちゃんとレッスンが受けられています…⭐️


1人って不安だし

ちょっぴり寂しい気持ちもするけど


グループLINEで繋がっているので


皆さんの作品も見られるし

先生への質問もできて


1人だけど1人じゃない感じです…⭐️