物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





ミニシリーズの帽子ミラー


白い帽子に赤のリボンをポイントに…


そんなイメージをしていたのに💦


何で赤い布を貼ってしまったのだろうか…笑笑


貼ってしまったので

カップとお揃いのお花柄を使いました。


このミラーは

チャームにしようと作ったのですが


写真を撮る時に

何と‼︎…立ったんですよ〜笑笑


自分でも驚いてしまったくらいです…⭐️


チャーム以外にも

楽しんで使ってもらえるかと思い


もう一度作ってみたのですが


立つみたいです…笑笑


カタチが丸いので

立つポイントがある様です。


11月17日からキット販売します。


只今準備中ですので

もう暫くお待ち下さいませ。





11月に入って

益々朝晩が冷えますね〜💦


とうとう夕方から床暖を使ってしまいました〜


足元が冷えるんですよね。


皆様もお身体にお気を付けて

今月も

元気に楽しくお過ごしになられます様に…⭐️