物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





ミニシリーズ…⭐️


花柄は以前作った帽子で

小箱になっています。


頭の部分が平らなので

どこか麦わら帽子の雰囲気が漂います。


寒くなってきて

今年も後2ヶ月ですね〜笑笑


茶系の帽子の頭部分には

綿を入れてふんわりさせました。


少し

温かみが出たんじゃないかな〜と

思っています。


どんな風になるか心配でしたが

綿を入れて良かったな〜


仕上がりはバッチリ私好みでした…⭐️





実は今回作った帽子は


ミラーになっています。


リボンを挟み込んで

チャームにも出来るようにしました。


写真のとおり

独立して立つので


デスクなどにも置いてもらえるかな〜⭐️