物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





ミニシリーズの第二弾…円形の作品


円形の作品は

初めてさんにはドキッと

構えてしまう作品の様です。


四角い箱と違って

グルッと立ち上がりを組み立てるのに

サイズを調節しながら

組み立てなくてはいけないからかな💦


私は

円形の方が好きなのですが…笑笑


紙のレシピと共に

動画も配信しております。


ご質問も

お受け致しておりますので

是非挑戦してみて下さいね。





パーツも少ない作品なので

初めてさんにも作りやすいかと


こちらの作品から

キットにしていこうと思っています。


玄関先やリビングや寝室などでも

ちょこっと置きたくなる物ってありますよね…⭐️


ミニシリーズを組み合わせて

自分好みに可愛くディスプレイして

お楽しみ下さいね。