物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





キットをご購入いただき

お届けする

ミニシリーズのレシピを作りました。


お申し込みをいただいてからの

手作りなので


その時の私の気持ちで

おリボンが変わります💦


今回は

オーガンジーのピンクリボンで

甘々な感じに仕上がりました〜⭐️


バラが可愛い〜マカロンと

お届け前の記念撮影です。





3段に積み上げられたBOX


どんな風にお使いいただけるのでしょうか…


3段のセットになっていますが


1段ずつでもお使いいただける

万能なBOXです…笑笑


開けるたびに

笑顔が飛び出す様な


幸せいっぱいのBOXです。


メニュー表には

Happiness BOXと表示してあります


今日も皆様に

沢山の笑顔が咲きます様に…⭐️




ミニシリーズキットの詳細はこちらから…⭐️