物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





久しぶりに大きいBOXを作ろうかと

作成意欲が出ました…笑笑


生地とリボンを選んで


作り始めました。


パーツを作るため

サイズを図り厚紙に

定規で線を引きます。


この時から何か変でした💦


サイズの間違いがあったり


場所の違うパーツを使ってしまったり


生地の貼り付けがおかしかったり


感覚がズレズレしでした…





まだまだカタチには出来ず


仕上がる前にサヨナラだな

そんな気持ちになってしまいました。


こんなのは初めてです。


今日はもうやめておこう…笑笑


こんな日もあるさ〜


新しいデザインをスケッチ中〜


決して落ち込んではいません…⭐️


気持ちをリフレッシュして

また作りま〜す。