物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





ローラアシュレイのノート🌹


勿体無くてずっとしまってたの💦


クレイレッスンの受講をきっかけに

使い始めました。


何色を混ぜたのか


上手く出来なかったところや

コツなんかを書き留めています。


キットに入っていた絞り金口


絞りたくてまたウズウズ症候群…笑笑


クレイレッスンに関係ない

石粉粘土で絞りました。


まだ乾いていないので

どうなることやら…


楽しみでもあり

不安でもありますが


アロマを染み込ませて使いたい⭐️


妄想を現実にすべく


今日も前を向きます‼︎