物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





5周年記念企画に

ミニシリーズのリングBOXをアレンジした

プチケーキBOXを

キット販売致しますが


なぜ

特別キットを作ったかを

お話ししたいと思います。


ミニバッグと3段BOXを

作って下さった方への特別なキットです。


作って下さったお礼の気持ちも含め

特別なプレゼントがしたかった…⭐️


私の思いの詰まったレシピを

受け取っていただける事は

とても嬉しいことです。


ですが

やはり作り手としては

ハンドメイドで楽しい時間を

お過ごしいただきたいのです。


3段BOXを作って下さった方なら

ティーカップも

作れるだろう‼︎…と思いました。


なので

2作品を作った方…と

限定にさせていただきました💦


プチケーキBOXは四角い作品で

比較的作りやすい作品です。


初めての方にも

作ってもらえる作品として

選ばせていただきました。


外側と内側の布貼りは同じなんですね。


カルトナージュを始めたばかりの方も

2回同じ作業があるので

練習にもなるだろうし


プラスキットで

楽しんでもらいたいです…⭐️


プチギフトなどにも

使ってもらえたら嬉しいです。





ミニバッグと3段BOXの
レシピプレゼントは8月末迄です。
まだ日にちがあります。

カルトナージュにご興味がある方は
是非お受け取り下さい…⭐️

3段BOXでは

内側のパーツをグルッと

調節して作る工程があります。


プチケーキBOXでも

内側のパーツを調節していただきますが

一面ずつなので調節しやすいです。


でもティーカップでは

3段BOXの様に

内側のパーツをグルッと

調節する工程があります。


初めての方でも出来るかも知れません。


でも

対面レッスンではなく

キットをご郵送しての作成に


作ってもらえなかったら…


という

私の不安な気持ちが捨てられません。


作りやすい様に…と

色んな事を考えながらレシピを作っていますが


それでも

力不足なところはきっとあると思うんです。


作りたいという気持ちがあって

受け取っていただいたはずなのに…


ハンドメイドが楽しい記憶として

残って欲しいのに…


もし

作れなくて諦めてしまう方がいたら…


とても悲しいのです。





また

プチケーキBOXを受け取っていただけるなら


もっと楽しんでもらいたい‼︎


ケーキにティーセットが必要‼︎


セットで作ってもらえたら

絶対可愛い〜もの‼︎


ハンドメイドが

ウキッと楽しい時間になって欲しい。


私のレシピで

楽しんでもらえるなら…


楽しい…を詰め込みたいです。