物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





ティーカップを3個位並べたら

可愛い〜んじゃないかしら…⭐️


そんな気持ちが湧いてきて…


細長いトレイを作ってみました。


小さなゴールドの金具があったので

ゴージャス感を演出…笑笑





この柔らかな色合いが好き〜


お花柄も可愛くって

今1番のお気に入りです…⭐️


柔らかな雰囲気が好きなので

ゴールドの金具が

ちょこっと合わなかった様な…


布で持ち手を作ればよかったかな〜





こんな風にね…⭐️


まぁまぁ

色々やってみないとね‼︎





ティーカップをどんな風に

あと2個作ろうか…悩み中〜


全く同じだとつまらないからな〜


柄と無地を逆にするとか…


無地の布を色違いにするとか…


イメージが決まっていません💦





そうそう


よく見てくださいね。


お皿の部分をお花型にしてみました〜⭐️


後ろのブラックが第1号‼︎


カップまでナミナミしてみたの💦


ちょっとひつこいよね…笑笑


で…お皿だけにしてみました。