物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

       

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





最近は優しい色合いの登場が多かったので


濃い色が作ってみたくなりました…笑笑


赤〜


どこにどの生地をもってくるのか…


頭の中でイメージする時間が

とても大切です。


イメージが決まってから作業に入るので


スイスイ作業が進みます。





外側にホワイト


内側にお花柄


ソーサーを赤にして

中央にお花柄を使ってみました。


カップを持ち上げた時に

お花柄が見えると可愛い〜でしょ…笑笑


イメージ通りに出来ました〜


他の作品と並べると

色が濃いので

ちょっと浮いてしまう感じではありますが💦


いいんです

いいんです…笑笑


楽しく作れました〜⭐️





カップが沢山出来上がっています…


カップを使って

バランスゲームが出来そうですよ〜笑笑