物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。


Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





ミニシリーズのキットを
4月1日より販売致しております。

ミニバック

リボンBOX

トレー

ケーキ風BOX

リングBOX

三段BOX


全部で6種類をご用意致しました。


ハンドメイドがお好きな方


ご自宅でゆっくりと

自分時間を楽しんでもらえるように…


一般的な普通サイズのカルトナージュと違い

箱の組み立て方や布の貼り方など

作りやすく考えたレシピになります。


箱を1から作るのにはコツが必要です。


ミニシリーズでは

作る…というよりは

組み立てる…といった感じ


出来るかな〜?

そんな不安要素も軽減できたと思います。


ハンドメイドのお時間を

楽しむ事に集中してもらいたい…


そんな気持ちで作り上げました。


シンプルなデザインですので

お好みに合わせて

おリボンやアクセサリーパーツで

アレンジもお楽しみいただけると思います。