物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。


Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





今週が終われば

来週の修了式で春休みです。


どんな話があるのでしょうか…


部活動などできるのでしょうか。


テレビでは子供に公園で遊ぶ様に

発信している方もいます。


でも

感染を広げない様に…とのお休みだと思うと

お友達と遊んでいいよ。

とは…中々言えず💦


久々に娘とコンビニへ歩いて行ってきました。


娘とは

外を歩く時いつもしりとり等しながら

歩いています。


面白い言葉でしりとりしよう‼︎


って言われてもね〜笑笑


どんだけ〜のリズムで

マヨネーズ〜とか言ってみたら

バカウケでした。


ママ面白い…なんて言われて💦


カルトナージュに出会う前は

よく怒っていたかも…


朝から早く起きなさい‼︎…とか

早く支度しなさい‼︎…とか


今も朝起こしに行く事があります。


しなさい‼︎…ではなく

くすぐったりして起こしています。


なんで変わったんでしょうね…


自分の時間を

楽しく過ごせているからでしょうか


自分の時間を作る事で

心に余裕ができたのでしょうか


何か特別の事をしている訳ではないですが


子供達と笑って過ごせる時間にも

期限があるでしょうから


今のうちにいっぱい笑って過ごしたいです。