物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。


Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





クリアファイルのカバーです。


レシピ付きのレッスンをされている

カルトナージュ仲間の

つぐみカルトナージュさん…⭐︎

会いに行って来ました。


つぐみさんが撮るお写真からも伝わってくる

優しい雰囲気そのままの

ほんわかとした方で


会っても会っても

また会いたくなってしまうほど…⭐︎





レシピには
私のイニシャルAと
サロン名を入れてくれました…⭐︎

素敵でしょ〜
ウキウキしちゃいます。

何に使うわけでもない…

でも
可愛い〜と感じるものがあると
心は弾むものです…⭐︎

うふっと
自然と笑顔がこぼれてしまいます。




この作品は
吹奏楽部の娘の為に作りました。

いちごが大好きなので
いちご柄にしました。

レッスン前日に娘と2人で
いろんな生地を合わせながら
どれにしようか
これが可愛い〜とか
大人っぽいね〜なんて会話が
楽しい時間でした…⭐︎




自分の世界を作っていく…

これは
自分の殻を作ることではない。

外にも目を向けて…

刺激を受けたことを
自分のスタイルで取り入れていく。

もちろん
外へ出たくない時に
無理に出ていく必要はない。

心を休めることも必要ですね…⭐︎

大きな青い空

白い雲がもくもくと
ふわふわ気持ち良さそうです。

お花が咲いています。

ちょっと見に行ってみようかな〜⭐︎