物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。


Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





かすみ草が大好き〜⭐︎

ちっちゃくて
ふわっと小さなお花が沢山で
可愛い〜ですよね。

結婚して20年が経ちました…⭐︎

雨でしたが
横浜の元町・中華街へ
お出掛けしてきました。




お買い物用に
小さなショルダーバッグが欲しかったので
Kitamuraさんへ行ってみました…⭐︎

沢山のお客様がいらして
中々バッグを見付けられず
帰ろうかな〜ってところに

このホワイトのバッグが
目に飛び込んできました〜⭐︎

なんと
ハンドバッグにも
ショルダーバッグにもなっちゃう‼︎

一目惚れしちゃって
連れて帰ってきました…⭐︎




近沢レースさんは
テレビで見て
行ってみたかったお店…

ハンカチ…と思ったのですが
お洗濯で
レースがクシャッとしちゃうのが嫌で
購入はしませんでした💦

小さな巾着

レースが音符なんですよ〜⭐︎

音楽が好きな娘にプレゼント。

とても喜んでくれました。




ベビースターさんのお店があって
地域の限定品などがありました。

あれこれ買ってしまいましたが

明太子…ピリッと美味しかったです。

子供達には
チョコ味を買いました。

ベビースターのクランチは
美味しくてとまらなくなってしまいます…⭐︎


肉まんなどもお土産に購入して
横浜の旅は楽しく幕を下ろしました。

自宅に帰ってから一息

お土産に購入した
ライチの紅茶が美味しかったの〜

2袋購入しておいて良かった〜⭐︎