物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。


Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





久々の
持ち寄りおしゃべり会を自宅で…⭐︎

大人数も盛り上がって楽しいけど
今回は
人数少なめで開催。

大人数だと
話せないで終わってしまう事もしばしば…

今回は
ゆっくりじっくり話せました…⭐︎




子供達の近況報告だったり
自分達の環境の変化や
体の事など…
歳のせいか病院だの検査だの薬だの…
こんな会話が増えていきます( ´艸`)

話せる人がいるのって
本当良い時間だな〜と思います。

楽しい話は
一緒に笑ったりはしゃいだり

辛い事は話したくなくなるけど
話してみたら
同じ悩みを抱えていたり
同じなんだ〜ってわかっただけなのに
スッキリしたりホッとしたり
不思議だね〜

乗り越えた方法が聞けたり
話して良かった〜って思うよね
早く話せば良かったって思うんだよね

子育ては
1人で抱え込んじゃダメだね。