物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。


Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。





kids-classのお友達が
今回は
お母様とウェットティッシュBOXを
作りに来てくれました…⭐︎

Kちゃん・Mちゃんは自分用に…

お母様はプレゼント用に…




ひらひらの
ウェットティッシュBOXを作る為
初めての針と糸…

お母様との共同作業

お家で復習しておばあちゃんへプレゼント

頑張ってね…⭐︎




おリボンが大好きな2人

どこから見ても
おリボンが見えてウキウキだね…⭐︎

今回はネイビーとブラックのおリボンで
2人とも大人の作品になりましたね。

赤いウェットティッシュBOXは
グリーンのおリボンで
イチゴをイメージして…

お母様は暖かみのあるイメージで
ベージュを合わせられましたが
Kちゃん一押しのイチゴで決定‼︎

白のおリボンも入って
イチゴケーキになったね…⭐︎




お母様のおリボンだって
私がちょちょいのちょい…⭐︎

生地の貼り方も
お母様が解らなくなったら
頼もしい先生へ変身です…⭐︎




ハロウィンの思い掛けないプレゼント…⭐︎

オバケのメッセージカード

大好きって書いてあるの〜⭐︎

幸せすぎちゃう‼︎

Kちゃんありがとう〜

大好きだよ〜⭐︎