物作りを通して笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して笑顔をお届けしたいと
活動をしています。


Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。



{23133AFE-1561-4047-918D-EDA49D36964E}


今年の夏休みは
小学生さん〜大人の方まで
カルトナージュを楽しんでいただける
体験会を開催します…⭐︎

小学生さんといっても
今の小学生さんは忙しいんですよね〜

6時間授業だと
帰宅時間は4時頃になっちゃうし。

塾などの習い事もあるし。

中学生さんや高校生さんも
部活や受験勉強やらで
毎日の生活はいっぱいいっぱいですよね。

夏休みに入ると
午前中は結構ダラダラしちゃったり。

あっという間に
新学期が始まってしまいますね💦


{D480DFFD-23A3-4395-8BAD-1FD45C50CB82}


長い夏休みを利用して
何時もとは違う時間を過ごしてみませんか?

2時間と少し長いかな?

でも作ってみると
あっという間の時間です…⭐︎

① ペルメル…ぺったんこの平面の作品
参加費…3,000円

ふわふわのワタを入れて
おリボンを付けて
お友達との写真や
コンサートのチケットなど
あれこれ挟めて楽しんでね。

厚紙の大きさは55×40ありますので
お好きな大きさでお作り下さいね。

② コンパクトミラー
参加費…3,800円

小さい作品なので
作業が少し細かいかな?
でも大丈夫‼︎
ゆっくり進めていこうね。
持ち歩けるし
女子力UPさせちゃおう〜


8月  1日…水曜日
ペルメルのお客様がいらっしゃいます⭐︎
ご一緒にいかがですか?

8月10日…金曜日

練馬区大泉町の自宅レッスン

午前 10時30分〜12時30分

午後  14時00分16時00分


ご質問・ご予約はこちらから…⭐︎


{17A75374-D04C-4791-8FFE-8E01775A1A38}