物作りで笑顔を貴方に届けたい


東京都練馬区大泉で
物作りを通して
笑顔をお届けしたいと
活動をしています。

Je  t'adore  ayano

ジュタドール  アヤノ  です。


{55A92D9D-CCD4-45BE-A30D-EEDFF62388D9}

携帯を新しくしました。
ケースも新しくして
ウキウキも2倍です。

小4の娘の音読の宿題…

のはらうた…詩…

しんぴんのあさ…かたつむりでんきち

まいにち  おんなじみたいだけど
まいにち  いろんなことがおこる
こりゃおどろいた  おやびっくり
へへえなるほどな  ふうんそうか
まいにち  しんぴんのあさがきて
ぼくのめ  まいにちびっくりめ!
つんつんのばして  びっくりめ!


今日がダメでも明日は大丈夫
今日失敗した事は明日は気を付けよう
今日喜んで貰えたことは続けよう
今日褒めて貰えてうれしかったから
明日は私が褒めてあげよう
…なんて思いました。

毎日しんぴんのあさ
ウキウキわくわくして迎えたい…

目標を持って
希望を胸に…
自分の時間は自分で決められる。
どう使うか
自分次第。

笑顔がいっぱい
幸せがいっぱい
愛がいっぱい