おはようございます…(*^^*)

先日大好きな先生
luxetimeの福木先生〜に
逢いに行ってきました〜❤️


セミナーを始められたんです。
レッスン中だと中々色んなお話を
伺う事は難しいですからね。

{D326B642-340C-4658-9B91-F4F786455CDA}

自分の夢を書き出す時間が
あったのですが…
将来を想像してみるものの…
難しかったです

翌日になって
少し落ち着いたのか
頭に浮かんだ事があったので
書き出してみました…( ´艸`)

サロン経営は
お客様に来て頂ける事で
成り立っていると思うので

沢山のサロンがある中
私を選んで頂けるよう
ブログでは
私を知ってもらえるよう
作品だけでなく
私の考えや気持ちなど
普段の私も
書いていこうと思います。

ママだって女の子だもん。
可愛い〜が好き。
可愛い〜を楽しみたい…(*^^*)

ママの働き方。
サロン経営…
広がってますね…⭐️