こんにちは~
皆様今日も1日
お疲れ様でした…(*^^*)

今日は金曜日‼︎
これからお出掛けの方も
いらっしゃるのかな~( ´艸`)

私はAtelierSatchmoさん
タッセルレッスンでした。
今日はなんと
4個も作りましたよ~˖°˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁻̫ ⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚

ボンボンが
アフロに見えてきた…( ´艸`)



この襟巻きを作るの大変~
親指が痛い…T^T



レザーのタコさん型
可愛いよね~❤️
色違いで欲しくなるね。



もう~お気に入り~˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
どことなく
ドレスにも見えちゃう
なんと言う可愛さでしょう❤️