お読みいただきまして

ありがとうございます!

 

ママの笑顔=みんなHappy!

皆さまの笑顔を育むお手伝いをします

【ママニエ~ル】さとうあきです☻

 

 



MSC
ママニエ〜ル
スタートアップコーディネート

起業ママを全力で応援🚩
〜単発講座のご紹介〜
【ZOOM開催】



お問い合わせをいただくようになり、
開催がスタートしました、
起業ママ向けママタイム!


以前は、90分のお時間に 
盛り込めるだけ盛り込んで!
お届けできるだけ、お届けしたい!!!
と、モリモリ詰め込んでいたんですね、


お客さまにとってご満足いただけるように!
という想いで、よりたくさんのことを
お届けしてたものの…


それってやさしくなかったんです!


自分に必要なときに、必要なものだけを、
受け取れるようになっている脳🧠は、
知りたい知識のことにだけフォーカスを
あててしまい、他が流れていってしまう…


という状況を生み出していたのです!

それでは、もったいない!!!


そこで今までしてきていた内容を
必要としている方が
必要なものを選択し、集中して
そのときの必要なことを必要な方が
すべてを持ち帰っていただけるように♡
生まれ変わりました!



Instagram講座


フォロワーさんをただ増やす!のではなく

必要としてくださる方に、

必要なことをお届けしたい


私が大切にしているInstagramのこと。

全力でお伝えします



インスタグラムは

アルゴリズムや新しい機能が入ったり

突然仕様が変わったりする、

どんどん変化していくSNSなので、

起業する前の年からコンスタントに

学び続けております‼︎


その全ての学びを同じ想いの方に♡♡


▶︎60分 ¥6,300


アメブロ講座


Instagramでママニエ〜ルのことを

知ってくださった方が、


【もっと知りたい!

【知りたいことだけを知りたい!


そう感じていただいたときに読んで

いただければわかる!

それがブログです◡̈


ママニエ〜ルの説明書であり、

私の説明書であり、

皆さまとご一緒したお時間がつまっている

思い出の記録でもある大切な宝物!


その使い方、知りたくないですか?


▶︎60分 ¥6,300



公式LINE講座



つながりを持ちたい!と、

ワンアクションしてくださった方が

いらしてくださる公式LINE


両思いの皆さまとつながっている

だなんて思っている私にすると、

交換日記?公開日記?

あなただけへのラブレター?


つながっている方だけに、こちらから

お届けできるシークレットな場

公式LINEについてを語ります


▶︎60分 ¥6,300



あなたらしさあふれる画像作成講座 



おすすめのアプリ6の使い分け方、

使い方をお伝えします


え?これ?というアプリも使っているので

驚かれるマニアックな画像作成講座です


▶︎60分 ¥6,300


あなたが伝わる‼︎自己紹介/プロフ講座 


ビジネスコミュニティにいた3ヶ月間の間に

何度も自己紹介をする場がありました!


そのたびに、

『わかりやすい!』『聴きやすい!』

『よくまとまっている!』というお声をいただき

【自己紹介を教えてほしい!】との声も…♡


自己紹介するコツ、そして、

自己紹介をぎゅっとつめこんだ、

プロフィール欄の作成についても

こちらでお届けしていきます


▶︎60分 ¥6,300



動画コンテンツ作成/ オーダー


お好きな動画を組み合わせたり

この画像をいれたい!という写真や、

デザイン画をいれたり♡


お好きなBGMを

ご用意いただいたり、

長さをお選びいただいたり♡



どこでどういれる?などの

タイミングや仕上がりなどは

打ち合わせさせていただきながら

制作してまいります♡



世界に1つだけの動画コンテンツで

リールやIGTVに目を留めて

いただいちゃいましょうー!




↓こちらは、Instagramのリール用♡
コマーシャルにもなります♡
(30秒)¥5,000




1分間動画 ¥10,000




↓以下は、要相談となります。






 



皆さまの思うそれぞれのゴールに向かうための

手段として↑これらのメニューを

活用していただけたらと思います♡



皆さまと皆さまの熱い想いに

出会えることを楽しみにしております♡





*・⚘・*:.。.✻ .。.:*・⚘・*:.。.✻ .。.:*・⚘・*

ママとお子さまの笑顔を育む♡

イベント主催【ママニエール】

あなたらしいママライフに彩りをプラス+

 

ママが他と比べることなく、

情報に迷子になることなく、

かけがえのないお子さまとの日々を

あなたらしく楽しんでいただけますように♡


 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ママの笑顔=みんなⓗⓐⓟⓟⓨ!

Mom's コーディネーター:あきが応援!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

【オンライン・対面イベント主催】

〜イベントリピーター率87%〜

1年間で550組の親子さまと♡

今までで1,000組以上の親子さまと♡

たのしんでおります♡

*・⚘・*:.。.✻ .。.:*・⚘・*:.。.✻ .。.:*・⚘・*

 

ママニエ~ル

 

◻︎ 講師プロフィール

◻︎ ‘ママニエ~ル’に込めた想い

 

【開催イベントのご案内】

◻︎ ご予約受付中!

◻︎ ママニエ~ルでできること

 

【ご参加前にお読みいただきたいこと】

◻︎ ママニエ~ル参加規約

 

【起業したいママ/起業しているママへ】

◻︎ ママ流の心地よい働き方

 

■ご不明な点やご質問、

イベント出展のお問い合わせは

こちらから♡