暖冬といえども寒さで肩に力が入ってしまいがちなあなたも雪だるま

スマホやパソコンで長時間同じ体勢になってしまいがちなあなたもパソコン

肩凝ってませんか?

あらあら、ここにもいましたよカエルチューリップピンク肩こってる人が星

カエルには寒さはこたえますよねチュー

そこで今日は肩凝りに効く入浴剤を集めてみました~ラブラブ

へ?こんだけ?

と思いましたはてなマーク

そうなんですよ~ひらめき電球

ママイクコにはかわいい入浴剤が目白押しなのですがあ

効能があるものは少ないのです笑い泣き

なので

このかわいくって効能もある入浴剤はめちゃめちゃ優秀なんですよアップ

香りも花の香りやフルーツの香りなどちょっと珍しい組み合わせのものばかりです音譜

頑張り屋さんのお友達へのプレゼントに恋の矢はたまた自分へのご褒美

ぜひ店頭でお手にとってご覧くださいパーウインク