50歳まなと申します。
体大きく少々肥満気味、勉強大嫌いな息子
小5。
低収入生活で毎月カツカツ生活ですが、
息子といかに健康で明るく生活できるかを一番に考えています。
更年期真っ只中…汗うさぎ
とっても久しぶりになりました目がハート


職場がかわった環境の変化が
なかなかのダメージで
毎日必要最低限のことしかできていませんでした悲しい


その新環境も3ヶ月目に入り
やっっっっっっと……
慣れてきました泣き笑い



わたしは本当に環境の変化に弱すぎる真顔



業務にも人にも慣れてきたので 気が滅入るほどの憂うつ感は軽減したけれど、
休み明けはやはり気持ちが重くなり、行きたくない感強くなる悲しい




5月分給料




6月分給料


一ヶ月120時間労働でシフト組んでもらってます。



フルタイムで働けよ!

という経済状態ではあるけれど真顔

ワンコ犬事情も譲れず、今は仕方ない。






先月は運動会🚩

一番でっかいのが我が子ぶー


さらに横幅が増えましたもやもや






いろいろあるけど、みんな元気にやってますニコニコ