50歳まなと申します。
体大きく少々肥満気味、勉強大嫌いな息子
小4。
低収入生活で毎月カツカツ生活ですが、
息子といかに健康で明るく生活できるかを一番に考えています。
更年期真っ只中…汗うさぎ

昨夜は職場のお疲れさま会キラキラ



楽しかったなニコニコ


温かい雰囲気の中で働きやすく、みんな優しく、一緒に働けたことが幸せだった。





わたしはこの部署で1年半しか働いていないけど、ずいぶん長くいたような気がする。




ずっと特養にいたから、ディでの経験が1年半ということになる。



今後、いつかは正社員として働きたいから、そうなると、特養では夜勤ができないと正社員にはなれないから、

ディを経験できてよかったと思う。




新しい職場もディだから、息子が中学生になるタイミングで正社員になれたらよい。






この職場の特養で約15年、ディで1年半。

長くお世話になり、感謝しかない。





最後をステキな仲間と終われて幸せだ泣き笑い








明日からは新しい職場。


現実に戻り、ただただ気が重い真顔



とにかくわたしは 環境の変化に弱すぎる悲しい



1人が好きなのに、仲間がいないとこうも弱くなる悲しい




明日から5連勤もやもや 
行きたくない…





息子の春休みはあと一週間ウシシ



春休みが20日もあるなんて、長すぎやしないか凝視タラー
冬休みより長い。



どこにも遠出してあげられていない悲しい
だから、息子は友達に声をかけ遊びの約束をし、自ら楽しみを見つけてくれている。

ありがとう 息子ニコニコ





昨日のお疲れさま会は夜だったので、
前もって元夫に息子をみてもらうようお願いしていたが、


真顔「1人で留守番できるから大丈夫」



そんなわけで、夜2時間ちょっと、1人留守番してくれたぶー




頼もしい。 が、 やはり夜1人にするのは
今回だけにしよう。




久々 飲んだ🍺
飲み会なるものは、10年ぶりに参加泣き笑い




案の定、今日はヘロヘロな一日だったネガティブ