50歳まなと申します。
体大きく少々肥満気味、勉強大嫌いな息子
小4。
低収入生活で毎月カツカツ生活ですが、
息子といかに健康で明るく生活できるかを一番に考えています。
更年期真っ只中…汗うさぎ
ここ数日、頭痛がひどくて悲しい


季節の変わり目にはめっぽう弱いのだがもやもや
それに加え、今年は職場がかわる=環境の変化があり、そのストレスが頭痛の一番の要因だろう、と思うちょっと不満



先日も新しい職場で3時間働いたのだが、
勤務中から頭痛がひどくなり、
家に帰ったら寝込むほどつらかった悲しい




先が思いやられる…




さて。
今日は現職勤務、最終日泣き笑い泣き笑い泣き笑い




風呂当番で終わるという、全くうれしくない勤務だが、それでもノーストレスであるニコニコ飛び出すハート



めいっぱい働き、めいっぱい楽しんでこようと思う。





息子は1日留守番だが、今日は元夫がみてくれる。
留守番の息子を気にせず働けるのはありがたいにっこり




 

息子は夜中の3時頃からしばらく起きて

YouTube観ていた…ショック

いつの間にか寝ていたが。




しばらく起きないだろう。