50歳まなと申します。
体大きく少々肥満気味、勉強大嫌いな息子
小4。
低収入生活で毎月カツカツ生活ですが、
息子といかに健康で明るく生活できるかを一番に考えています。
更年期真っ只中…汗うさぎ
  


行ってきました 病院。

朝は具合悪すぎて起きれず、朝の用をしていたら10時すぎた。



耳鼻科に電話したら受付はすでに終了していたので、すぐ診てもらえそうな、時々お世話になる内科へ。




内科も混んでたけど、それほど待たずに診察。





薬を処方してもらえたのが精神的な安心材料。





あとは回復のみ。






倦怠感ですぐ寝たい気分だったが、起きれてるあいだに用を済ませたくて、

ガソリン入れて、農協のお店で野菜を買って、ドラッグストアで諸々買って、

家へ辿り着きリビングへ倒れ込むネガティブ








息子は元旦那と映画へ行っていた。



私だと 連れて行ってもらえるのがいつになるかわからないと思ったのだろう。

昨日息子は元旦那に頼んでいた、 「映画連れてって!」 と。







もともと今日は、息子と元旦那は遊ぶ予定だった。






年度末が近づき、元旦那も仕事が忙しくなっている様子。

しかし、息子との時間をなるべく作るよう時間をやりくりしてくれる。







私一人じゃ、小4の遊び相手としては足りないことだらけ。

そもそも小4の遊び相手なんて、私にはムリだ悲しい






最近は土日でもお友達と遊びの約束してくることもあるが、スポーツの習い事している子は土日試合などあるから遊べない。







息子 スポーツやりたくならないのかな…









久しぶりに午後は体横にして休むことができたから、今はいくらか体がラクだ知らんぷり