49歳まなと申します。
体大きく少々肥満気味、勉強大嫌いな息子小3。
低収入生活で毎月カツカツ生活ですが、
息子といかに健康で明るく生活できるかを一番に考えています。
更年期真っ只中…汗うさぎ

昨夜は‥



息子「ママ。ママ」


 私「んー大あくび


息子「ママ~」


 私「あぁー大あくび


息子「ママのいびきうるさいもやもや


 私「・・・」




相当うるさかったみたいで

息子はなかなか眠れなかったようですネガティブ




ごめんチュー





だからか。

今夜は眠かったみたいで

さっっっと寝た、息子‥‥zzz






そして私は‥‥

服にアイロンかけながら、

録画していたレコ大賞の男闘呼組を観て

癒されてますラブ





カッコいいハート