ピラティス ライセンス | 輝きママネイリストスクール 学校 東京 都内 子連れ受講OK

輝きママネイリストスクール 学校 東京 都内 子連れ受講OK

自宅ネイルサロンオーナー。輝きママネイリスト。夢実現の輪が広がっています。

いつもありがとうございます。
感謝しております。

同じグループの輝きママピラティスインストラクター指導者育成講座卒業生の長野実生様から嬉しい感想を頂きました。
{C637E343-2632-4783-A34C-320A19E8AD48:01}

お名前:長野実生様

こんにちは。

ピラティスインストラクターの長野実生です。

ピラティスのインストラクターになってお教室を始めて一年と数カ月が立ちました。

お教室を始めて少しして次男の妊娠が分かりまして出産をしたため七月からもう一度お教室を再開しているにいたっています。

長男の出産の時にはまだピラティスに出会っていなかったのですが、
次男の出産の前のピラティス効果もあって出産は非常に安産でスピード出産する事が出来ました。

それから産後の回復も長男の時に比べてやはりピラティスの効果で戻りが非常に速かったです。

その実感を得て更に今ピラティスが大好きになっている所です。

産後のママさん達に沢山ピラティスをもっともっと知って頂きたいと思い今ピラティスの教室を 開催しております。

実際にお教室を開催してとても楽しい、嬉しいなぁ~と思う事はやはりレッスンに参加される前にお越し頂くと皆さんちょっと不安そうな顔だったり、お子様連れなので大丈夫かなぁ~というような表情の方が沢山いらっしゃるんですが、参加された後レッスンが終了した後皆さんとてもにこやかに晴れやかな笑顔をされてらっしゃる姿を見て、少しでも皆さんが元気に笑顔のなれるお手伝いが出来たのかなぁ~と思う時が非常に嬉しく思う時です。

ただ実際にお教室を開催すると自分で運営しなくてはいけないので、悩みだったり不安だったり色んな事が出て来ますが代表の宮上さんにその都度ご質問させて頂いたり、今日も受講生のレッスンに参加させて頂いたんですが同じようなインストラクター仲間で不安も解消する事も出来ます。

そんな環境を提供して頂いている宮上さんにとても感謝しております。

これからも沢山のママさんやお子様に会いながらご縁を大切に皆さんが笑顔になるお手伝いをして行きたいと思っております。

お教室は逗子、戸塚、上大岡などでもやっておりますのでお会いできればとても幸いです。

皆さんが輝けるママさんになれるお手伝いをして行きたいと思います。

今後供どうぞ宜しくお願い致します。

長野実生
{91358DA6-A252-466F-ACE3-932586688A12:01}

何の悩みも無い人生。

それも良い。

悩みを解消し自分の道を創る。

それも良し。

あなたの道を創って下さい。

感謝。

ワクワクネイル協会

代表 宮上将志


輝きママネイリスト資格取得養成スクールにご興味のあるあなたは今すぐinfo@yasegumi.com までネイルスクール詳細希望で御連絡下さい。


ブログでは書いていない輝きママネイリスト極秘メルマガは今すぐこちらをクリック!


卒業生の感想は今すぐこちらをクリック!


無料スクール見学希望のあなたは今すぐこちらをクリック!


スクール受講中の風景動画は今すぐこちらをクリック!


ママ以外のネイリストスクールクラスは今すぐこちらをクリック!