ネイリスト学校を卒業したら夢へ本格的にチャレンジ。 | 輝きママネイリストスクール 学校 資格 横浜 子連れ受講もOK! 

輝きママネイリストスクール 学校 資格 横浜 子連れ受講もOK! 

ホームネイルサロンオーナー。あなたの夢実現へ。

いつもありがとうございます。
感謝しております。

先日朝起きて。

妻「今日は愛妻の日らしいよ。」

私「何それ。。。」

こんな会話になる。

どうやら今日は愛妻の日と言うものらしい。

そんなこんなで餃子を食べたいと言う話になり普段なら妻が手作りで餃子を作ってくれるのだが今日は。

そう。

愛妻の日だ。

私は餃子を買いにお店へ。

愛妻の日。

1月31日。

恐るべし。

同じグループの輝きママヨガインストラクター資格スクール講座卒業の米木康子様から受講を感想を頂きました。

{1E430969-2E12-4411-9927-9D42416B81BF:01}


お名前:米木康子様

輝きママヨガインストラクター養成スクールを卒業致しました米木康子です。

31歳の時にヨガと出会いヨガをやってから2年後インストラクターになりたいなぁ~という気持ちが強くなりました。

ですが養成スクールに通えるような環境では無かったので、ヨガを趣味として楽しんで行こうという気持ちになり断念致しました。
{7B234D7D-C8B2-43F4-99DD-C58ACA61E9A2:01}


37歳の頃出産、育児休暇を取り現在3歳になる息子を出産致しました。

育児休暇後息子が10ヶ月になる時に朝8時から17時までフルタイムで会社に復帰する事になりました。

会社に復帰して3ヶ月経った頃心に余裕が出て来たので以前通っていたヨガスタジオに通いたいなぁ~と思って週一で通うようになりました。

それから息子が2歳位になる頃このヨガスクールの存在を知りました。

以前からインストラクターになりたいという気持ちを心の底に隠していたので、子連れでしかもフルタイムで働きながらインストラクターになれるんだろうかという気持ちがあり半年間悩みましたが、

主人に相談し代表の宮上さんとお会いする事が出来ました。

そして今の私がここにいます。

インストラクターの吉住先生からは優しく丁寧にご指導して頂き質問でも必ずフォローして下さいました。

子連れでのヨガでしたので吉住先生や代表の宮上さんの子供に対してのフォローもして頂き楽しく受講する事が出来ました。

これから宮上さんの方で集客方法を教えて頂きながら自分の技量も磨きつつ沢山のお客様とお会い出来る事を楽しみにしながらヨガインストラクターたとして歩んで行きたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

米木康子
{51F211C6-7A41-4056-BA8A-77A3683D43BC:01}


未来を創れるのは自分自身しかいない。

そうであれば未来に進むしか無い。

確かに色んな事もあるだろう。

しかし過ぎ去ってしまえばそれも良き思い出へと変わっている。

今日も明日を創る為に進む。

感謝。

ワクワクネイル協会

代表 宮上将志



輝きママネイリスト資格取得養成スクールにご興味のあるあなたは今すぐinfo@yasegumi.com までネイルスクール詳細希望で御連絡下さい。


卒業生の感想は今すぐこちらをクリック!


ブログでは書いていない情報も見れる輝きママネイリスト極秘メルマガは今すぐこちらをクリック!


無料ネイルスクール見学希望のあなたは今すぐこちらをクリック!


スクール受講風景の動画は今すぐこちらをクリック!


ママさん以外のクラスへ参加希望のあなたは今すぐこちらをクリック!